お酒の市場

お酒の通販商品を扱う日本最大級のポータルサイト
楽天の商品から貴方の欲しいお酒をワインから日本酒、焼酎、ビール、ウイスキー、ブランデーまでご紹介


お酒の市場ワイン焼酎梅酒日本酒洋酒ビールリキュール


ドリンク・お酒から検索 全体から検索

サッポロビール、缶ビール「ファイブスター」を数量限定発売

サッポロビールは、北海道のサッポロビール園でしか飲めない「サッポロファイブスター」を缶パッケージに詰め、2010年5月12日(水)から全国の主要なコンビニエンスストアにて、数量限定発売します。

サッポロビール園は、1966年(昭和41年)7月から営業を開始し、赤れんがの本館と緑の庭園が印象的な道内最大級のビヤレストランとして、札幌市民の憩いの場となったばかりでなく、北海道の名所として現在も人気の観光スポットです。

「サッポロファイブスター」は、ドイツ風の本格的なコクのある味わいが特長で、サッポロビール園では開園40周年の記念の年となる2006年に特別醸造ビールとして販売を始めてから、多くのお客様のご支持を頂いている大人気ビールです。

今回の缶デザインは、北海道のサッポロビール園の建物を配置し、サッポロビール園限定であること伝え、黒と金のラベルで高級感と本格的な味わいイメージを表し、お客様の購買意欲を引き立てます。

北海道のサッポロビール園内でしか飲めないドイツ風の濃醇でコクのある味わいを、ご家庭で楽しんでいただける事で、多くのビールファンに喜んでいただければと願っています。


2010年04月12日