お酒の市場

お酒の通販商品を扱う日本最大級のポータルサイト
楽天の商品から貴方の欲しいお酒をワインから日本酒、焼酎、ビール、ウイスキー、ブランデーまでご紹介


お酒の市場ワイン焼酎梅酒日本酒洋酒ビールリキュール


ドリンク・お酒から検索 全体から検索

サッポロ ネクターカクテルクリーミーピーチ

サッポロビールは、「サッポロ ネクターカクテルクリーミーピーチ」を2011年2月2日に数量限定発売します。

この商品は、「ネクター」の特長そのままの果実感あふれる味わいに、練乳を加えることで、まろやかな味わいに仕上げました。
くつろぎのひとときにぴったりの「ネクター」のお酒として新たな提案です。
またやさしい味わいと桃色と白の華やかなパッケージは、春先にふさわしい商品です。
今年5月に発売した「ネクターサワースパークリングピーチ(350ml缶)」、新提案の第1弾商品「サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ(245ml缶)」ともに、売り上げは好調で、ネクターブランド合計の年間目標である48万函(各24本入換算)に対して既に46万函を達成しました。

「不二家ネクター」は、1964(昭和39)年の発売から40年以上、多くのお客様に愛され続けるロングセラー商品。今後も国民的商品「ネクター」をお酒にすることで、いままでになかった新しいお酒をお客様にご提案します。


2010年11月24日