お酒の市場

お酒の通販商品を扱う日本最大級のポータルサイト
楽天の商品から貴方の欲しいお酒をワインから日本酒、焼酎、ビール、ウイスキー、ブランデーまでご紹介


お酒の市場ワイン焼酎梅酒日本酒洋酒ビールリキュール


ドリンク・お酒から検索 全体から検索

ブランデー薫る梅酒 梅の詩

サッポロビールでは、「ブランデー薫る梅酒 梅の詩」(うめのうた)を2011年3月9日(水)より全国販売します。

梅酒市場は、2009年の課税移出出荷量で過去最高を記録。4年連続で2ケタの伸長が続いており、2010年も、その勢いは続いています。お酒全般の中でも健康トレンドに合致しやすい酒類であることから、今後のさらなる成長が見込まれています。

「ブランデー薫る梅酒 梅の詩」は、群馬県榛名山麓産の梅「白加賀」を100%使用、素材においしさと安全・安心を求めるお客様の声にお応えしています。また、仕上げに当社の高級ブランデー「ドルチェ V.S.O.P.」を加えることで、豊かな香りと奥行きのある味わいを実現しました。

ご好評を頂いている“プレミアム梅酒”「梅原酒 白加賀」、糖類ゼロの「うれしい梅酒」などとともに、サッポロの梅酒ラインナップを支える商品です。



ブランデーを加えたすっきりとした飲み口の薫る梅酒。アルコール度数10度。

 サッポロ ドルチェVSOP 700ml

 サッポロ ドルチェVSOP 700ml

価格:1,995円(税込、送料別)


2011年01月13日