お酒の市場

お酒の通販商品を扱う日本最大級のポータルサイト
楽天の商品から貴方の欲しいお酒をワインから日本酒、焼酎、ビール、ウイスキー、ブランデーまでご紹介


お酒の市場ワイン焼酎梅酒日本酒洋酒ビールリキュール


ドリンク・お酒から検索 全体から検索

キリン「コクの時間」1億本突破

キリンビールは17日、今年6月に発売した第3のビール「コクの時間」の販売数量(350ミリリットル換算)が累計1億本を突破したと発表した。
コクのある味わいが特徴で、すっきりとした飲みやすさで人気の同社の主力第3のビール「のどごし<生>」とは異なる好みの消費者に受け入れられたという。
販売好調を受け、今年9〜10月の生産数量を、当初計画に比べ10%増産する。

近年伸長著しい新ジャンルカテゴリーにおいては、「キリン のどごし〈生〉」の“すっきりしたのどごしと、しっかりしたうまさ”が定番となっている一方で、 「コク」「うまみ」などへの期待も高まるなど味覚の多様化が進んでいます。
「キリン コクの時間」は、「清冽なコク」を味覚コンセプトに、コクのあるビールづくりの伝統的な糖化方法である「デコクション法※1」から生まれるしっかりとしたコクと、 ホップの香味による引き締まった後味を、独自のホップ投入法※2により同時に実現した商品です。
事前の調査でも、「コクがあるのにすっきりしている」「ホップの刺激も新しい」など、高い支持をいただいています。

コクの時間




ドンペリをお探しならドンペリの専門サイトのこちら↓
ドンペリ価格情報
ドンペリの最新情報はこちら↓
ドンペリ紹介・価格情報

ディナーにぜひ!!貴腐ワインなどデザートワインをお探しならこちらへ↓
貴腐ワイン・甘口ワイン通販


おいしいワインをお探しなら↓
楽しいワイン

自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク