お酒の市場

お酒の通販商品を扱う日本最大級のポータルサイト
楽天の商品から貴方の欲しいお酒をワインから日本酒、焼酎、ビール、ウイスキー、ブランデーまでご紹介


お酒の市場ワイン焼酎梅酒日本酒洋酒ビールリキュール


ドリンク・お酒から検索 全体から検索

発泡酒「ショコラブルワリー ビター」発売

サッポロビール(社長・福永勝)では、ロイズコンフェクト(社長・山崎泰博)との共同開発商品「サッポロ ショコラブルワリー<ビター>」を、2010年1月13日(水)より全国で限定発売します。
「ショコラブルワリー<ビター>」は、ともに北海道を発祥の地とするサッポロビールとロイズコンフェクトが提案する新しい「大人な」チョコレートのお酒で、今年1月、インターネットで20,000セット(1セット3本入り)を限定販売したところ、バレンタイン需要を中心にわずか5日で完売した人気商品です。
チョコレート麦芽を含む黒ビール原料と、ロイズチョコレートにも使用されているカカオによる絶妙な芳しい香りとほろ苦い味わいが大好評で、ご購入者アンケートでも83.9%のお客様に「おいしい」という支持をいただきました。
今回は、多くのお客様の再発売や身近に買いたいというご要望にお応えし、「ショコラブルワリー<ビター>」を、全国の店頭で限定販売します。あわせて、新しいテイストの「ショコラブルワリー<スイート>」をインターネットでテスト販売し、1月13日(水)より予約受付をスタートします。
「ショコラブルワリー」は、サッポロビールとロイズコンフェクトが、それぞれの持ち味である北海道らしさを活かした商品開発のコラボレーションから生まれました。サッポロビールでは、この商品がバレンタインギフトや自分へのごほうびとして、お酒が苦手な女性の方にも、ビール通の方にも楽しんでいただけることを期待しています。

※「ショコラブルワリー」は、女性による女性のためのプロジェクト「サッポロ☆華プロジェクト」が開発した商品です。

ショコラブルワリー




ドンペリをお探しならドンペリの専門サイトのこちら↓
ドンペリ価格情報
ドンペリの最新情報はこちら↓
ドンペリ紹介・価格情報

ディナーにぜひ!!貴腐ワインなどデザートワインをお探しならこちらへ↓
貴腐ワイン・甘口ワイン通販


おいしいワインをお探しなら↓
楽しいワイン

自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク