お酒の市場

お酒の通販商品を扱う日本最大級のポータルサイト
楽天の商品から貴方の欲しいお酒をワインから日本酒、焼酎、ビール、ウイスキー、ブランデーまでご紹介


お酒の市場ワイン焼酎梅酒日本酒洋酒ビールリキュール


ドリンク・お酒から検索 全体から検索

合同酒精、合成清酒「大安吉日 3,000ml」



オエノングループの合同酒精は、合成清酒「大安吉日」に3,000mlサイズを加え、8月30日(火)に全国で発売します。

「大安吉日」は、味わいと値頃感を両立させた合成清酒です。甘み・酸味・旨味のバランスを重視した中身設計により、冷やでも燗でもおいしく、まろやかな味わいと爽やかな喉越しを実現しました。

飲用はもちろん、料理酒としての活用も想定したたっぷりサイズの3,000mlの発売により、生活応援型商品へのニーズにお応えします。
2011年08月07日


コンビニで発見 カールスバーグ![ビール]



コンビニで発見して飲んで見たのですが、、、予想以上においしいです。
癖がなく、あっさりした飲み口で非常に飲みやすい。
苦味はあるが、雑味はすくないのでかなりグッドです。

ぜひお試しください。
2011年08月15日


ジャックダニエル テネシー ハニー


テネシー・ハニーは、ジャックダニエルOld N0.7と
同蒸留所がつくったハニー・リキュールをブレンドした大型新商品。
35度というアルコール度数を感じさせず、さらりとしており、甘さとシナモン、スパイスのバランスがとても良い。
ウィスキー・ベースのリキュールの中では、
ストレートでとても美味しく飲める仕上がりです。
蒸留所のおすすめの飲み方は、冷やしてストレートですが、ロック、レモネードやジンジャーエール割りなどもグッドです。
2011年08月16日