お酒の市場

お酒の通販商品を扱う日本最大級のポータルサイト
楽天の商品から貴方の欲しいお酒をワインから日本酒、焼酎、ビール、ウイスキー、ブランデーまでご紹介


お酒の市場ワイン焼酎梅酒日本酒洋酒ビールリキュール


ドリンク・お酒から検索 全体から検索

秋ならではの限定ビール キリン秋味


麦芽たっぷり1.3本分(当社比)使用した、秋に楽しむビールならではのコクと味わい。

キリン秋味は、秋の味覚とともに、じっくりと味わうことができる秋限定ビールです。
発売22年目を迎えますが、毎年楽しみにしていただいているお客様の声にお応えして、今年も変らず発売します。

 ★麦芽たっぷり1.3本分(当社比)★
  旬の食材が豊富な秋の味覚にふさわしい、
  ビールならではの深い味わいと豊かなコクが人気です。
 ★アルコール度数6%
  ちょっと高めのアルコール度数で飲み応えも十分。
  ゆっくり味わえる本格的なビールです。

2012年08月05日


箱入り】蘭 初留取り新芋新酒



年一回の限定品

一次仕込みも二次仕込みも「芋」だけの仕込みにより完成された焼酎、全芋焼酎「」の初留取りです。

全芋焼酎ならではのフルーティな香りと、濃厚な旨みが楽しめる年一回の限定品

バックビンテージ揃いで、年毎に呑み比べるのもオススメです。

2012年08月12日


アサヒビール、「スパークス刺激的ワインスパークリング」を発売

アサヒビール(本社 東京、社長 小路明善)は、アルコール度数9%のRTDブランド『アサヒスパークス』の新フレーバー『アサヒスパークス刺激的ワインスパークリング』(缶350ml・500ml)を2012年10月2日(火)から全国で新発売します。

 『アサヒスパークス刺激的ワインスパークリング』は、本格的な味わいの白ワインに炭酸の刺激を掛け合わせ、キリッとドライで甘すぎない味わいに仕上げたRTD商品です。ウオッカベースに白ワインをミックスし、“アルコール度数9%の高アルコール”と、“炭酸30%アップの高炭酸(*)”による飲みごたえとのどごしがありながら、“糖類70%オフ(*)”でスッキリした後味に仕上げました。

パッケージは華やかなゴールドカラーをベースにスパークリングワインのボトルと泡のイラストで、白ワインと炭酸の刺激的な味わいを表現しました。

 『アサヒスパークス』ブランドの現在のラインアップは、定番フレーバーである<刺激的レモン>と<爽快系グレープフルーツ>に加えて、甘さと果汁の味わいを楽しめる<刺激的カシスオレンジ>、甘くなく食事に合う味わいの<刺激的ストロングドライ>です。

 今回新発売する<刺激的ワインスパークリング>は、“高アルコール系”のRTDブランドとしては今までにないワインを使用したフレーバーです。『アサヒスパークス』は様々なニーズに対応した“高アルコール系”のRTDブランドとして新しい価値を提供します。

2012年08月31日