お酒の市場

お酒の通販商品を扱う日本最大級のポータルサイト
楽天の商品から貴方の欲しいお酒をワインから日本酒、焼酎、ビール、ウイスキー、ブランデーまでご紹介


お酒の市場ワイン焼酎梅酒日本酒洋酒ビールリキュール


ドリンク・お酒から検索 全体から検索

こだわり酒場のレモンサワー 追い足しレモン

こだわり酒場のレモンサワー 追い足しレモン

想像以上のレモン感です。
飲みやすく、安っぽさもなくかなりおいしかったです。



レモンひと工夫のお店の味を家庭で再現! レモンの美味しさを丸ごと封じ込めた浸漬酒と、サントリー独自の原料酒を複数ブレンドし、しっかりレモン感とお酒のうまみを楽しめる、新しいレモンサワー。


2021年03月28日


メルシャン 桔梗ヶ原メルロー オー・ド・ヴィ・ド・マール

ワインバーで、メルシャンのマールを飲んだのですが、その、あまりのおいしさに驚愕しました。



生産3200本(2005年、2008年合わせて)かつ、すでに10年~7年も前のヴィンテージなので割と入手難な代物です。

で、味ですが、お値段もそれなりにするだけあって、かなり美味しいです。
この手の商品で私のお気に入りはサッシカイアのグラッパですが、それに匹敵します。
純粋な味であれば、複雑さ、上品さで文句なしにサッシカイア軍配が上がりますが、アルコール度数50%のアタックは結構効きます。
それで、サッシカイアに匹敵する味になっています。
ちょうど、値段も同じくらいですしね。(メルシャンは375cc)

アルコール50%のマールぜひお試しください。
2015年08月23日


わかめ酒


鳴門海峡が育てたわかめエキスを吟醸酒にプラスし、おなかの調子を整える
オリゴ糖、美容に良いビタミンCが含まれた体にやさしく、まろやかな飲み口に
仕上げたお酒です。
芽株から抽出した生理活性物質(徳島県特許出願中)によって、老化の原因
といわれる活性酵素を抑えます。
冬は温めて、夏は冷やして季節に合わせたおいしさをお楽しみ下さい。
2015年06月17日


トリス ハニー は予想以上においしい!

サントリー トリスハニー 300ml

サントリー トリスハニー 300ml
価格:525円(税込、送料別)



「トリス〈エクストラ〉」にハチミツを加えたウイスキーベースのリキュール。
はちみつのほのかな甘みが特長で、ハイボールはもちろんロックもおすすめです。


管理人自身も購入し飲んでいますが、予想以上のおいしさで、ハチミツリキュールとしてなかなかのものです。
ロックで飲んでもいいですし、ベネディクティンやベルモットなどと同じ感覚で使えそうなリキュールです。
なかなか面白い商品だと思います。
ぜひお試しください!
2012年09月30日


八海山のうめ酒!八海山の原酒で仕込んだうめ酒



清酒八海山の原酒で仕込んだ梅酒です。
国産の良質な梅を使用し、甘さを控えスッキリとした味わいに仕上げました。
一般的な甲類焼酎を用いた梅酒とは緯線を画した商品です。


2012年07月16日


ビールの定番が最安値 アサヒ スーパードライ


鮮度でキレが冴える。
洗練されたクリアな味・辛口。

ビールの定番、アサヒ スーパードライが最安値!!

これからの季節ビールがおいしい季節。
お歳暮にも是非どうぞ!!
2012年07月01日


【平和酒造】鶴梅の梅酒 完熟



和歌山の産物にこだわったリキュールシリーズの鶴梅。
和歌山の南高梅を使用し作った梅酒に仕上げとして日本酒をブレンドしています。
そのため非常にまろやかで豊かな甘みのする梅酒に仕上がっています。
紀州の完熟梅の芳醇な香りとジューシーな甘みが、アルコール度数を抑える事でよりいっそう引き立っております。
非常に綺麗な味わいで、飲み飽きのしない梅酒です。
完熟とはこう言う事だ!とうならせられる一品です。
2012年04月23日


金陵 ゆず酒 600ml



うまい、旨い、ウマイ!!!
叫びたくなるようなウマさです!


柚子がお好きな方には、ぜったいオススメのユズ酒が登場しました!

国産ゆず果汁をなっなんと45%も使用してるのです。
柚子が濃厚で、ひとくち飲むと“ガツン”と柚子を感じます。

飲み込むと、からだ中に柚子の香りが充満しそうな感じ。
まずは、飲んで欲しい逸品です!

ゆずの生産農家が商品化したのか、はたまた酒醸造元が商品化したのか・・・
いやいや、共存してこそこのすばらしい商品が出来たのでしょう。


キャップを開けた瞬間、副交感神経を刺激する瑞々しい香りと口に含んだ時の爽やかな風味がとてもすばらしいのです。

“ゆず酒”というより、搾りたてのゆずジュースを飲んでいる感じですので、お酒が苦手な方にもOKだし、身体にも優しいお酒だと思います。

やはり柚子の素晴らしさを存分に楽しんで欲しいので、ストレート、ロック、ソーダ割りがオススメです。

・・でも、もう一歩!味の冒険者には、
ミルクと割ったり、カルピスで割ったりしても新たな発見かもー
2012年03月04日


ホワイトデーギフト 梅のお酒


【ホワイトデー限定商品】
● 鮮やかな赤しそで色づけした紀州の梅酒 あか
● 完熟南高梅の果肉をふんだんに使ったとろっとした 紀州の梅酒 にごり
● 香り豊かなダージリン紅茶を合わせた遊び心あふれる紀州の梅酒 紅茶
2012年02月26日


ヴェドレンヌ クレーム・ド・ショコラ



甘すぎないビターなテイストのチョコレートリキュール

高級カカオの名産地として知られるコートジボアール産カカオを使用。
オンザロック、ミルク割、冬には少し温めてホットでも楽しめます。
ハートをイメージさせるボトルなので、プレゼントにもぴったり。
高級感溢れる専用ギフトボックス&プレゼントにぴったりなギフトバッグをおつけしてお届けします。
2012年01月31日


次へ