お酒の市場

お酒の通販商品を扱う日本最大級のポータルサイト
楽天の商品から貴方の欲しいお酒をワインから日本酒、焼酎、ビール、ウイスキー、ブランデーまでご紹介


お酒の市場ワイン焼酎梅酒日本酒洋酒ビールリキュール


ドリンク・お酒から検索 全体から検索

生マッコリを飲んだら普通のマッコリが飲めなくなります



マッコリと生マッコリは違います
生マッコリを飲んだら普通のマッコリが飲めなくなります!
やっぱり生がダントツ旨い!まじりっけなしの生
これが本当の純粋の生マッコリ

ビールも、普通のビールと生ビールと旨さが違うようにマッコリも生マッコリと普通のマッコリは味わいが完全に違います。

一番の問題は生のマッコリの味わいを知ってしまうと普通のマッコリでは満足できなくなってしまいます。
そして、あっという間に1本空いてしまうという超危険なお酒です。


でも、大手のスーパーや大手の酒屋でも生のマッコリは手に入りません。
アジアの方が多い下町のアジアン専門店さんを探しても、まず生のマッコリは、置いていません。
それは、最近の技術開発でできてばっかりのお酒なのと乳酸菌も生きていて、賞味期限も短いし、完全要冷蔵で管理が大変なので、輸入品という事もあり、なかなか販路が広がらないのが実情です。


でも、なんと言っても美味しい生マッコリ。
普通のマッコリとは比較にならない美味しさです。
2010年11月16日