お酒の市場

お酒の通販商品を扱う日本最大級のポータルサイト
楽天の商品から貴方の欲しいお酒をワインから日本酒、焼酎、ビール、ウイスキー、ブランデーまでご紹介


お酒の市場ワイン焼酎梅酒日本酒洋酒ビールリキュール


ドリンク・お酒から検索 全体から検索

サッポロビール、「トライアングルジンジャーハイボール」を刷新

サッポロビールは、しょうがのお酒でつくった「サッポロ トライアングルジンジャーハイボール」のリニューアル品と、新商品「サッポロ トライアングルジンジャーハイボール ストロング」を2012年2月29日(水)に全国で発売します。

「サッポロトライアングル ジンジャーハイボール」は、“しょうがのお酒”でつくったハイボールです。ジンジャーの爽やかな香り、軽やかな口当りで、飲みやすく色々な食事と合わせてお楽しみいただけます。今回のリニューアルで、“しょうがの香り”をアップし、さらに“しょうがのおいしさ”を実感して頂ける味わいになりました。また、価格も一層お求め頂きやすくなりました。

新商品「サッポロ トライアングルジンジャーハイボール ストロング」は、更に強い刺激を求めるお客様の要望にお応えし、アルコール分を8%に高め、凝縮されたしょうがのうまさをのど越しで体感して頂ける商品です。

(2011/12/30現在下記リンクは従来製品です)

2011年12月30日